日本人作家

今までに読んだ作品

読者をインストールしてしまうような作品

読み終わり、もう一口食べたい!と思ったのが本音

話が急に変わりすぎてあっけにとられた。
作者の言いたいことはわかったが・・・

我が心の師と仰ぐ実在する人物の物語。
日本のでかい面した奴ら、見習え!
(私は何十回と読み返してます)

作者がかわると人物像もかわるものだと理解。

  • お役所の掟 宮本政於

役所のご法度についても記されており勉強になった

学業に関してだけでなく生活に関しても記されており、人の生き方を考えさせられる

この本を参考に音楽を借りたのを思い出した

  • パラレルな世紀への跳躍 太田光

短編小説や思考について、飽きない上に読みやすかった

  • カインド・オブ・ブルー (写真集) タクマ クニヒロ

自分も写真集をだせるんだ!きっかけはそこにあるのか!とヒントになった本






読みたい本