洋画

今までに観た作品

  • BAD BOYS 2 気分爽快!ストレス発散!犬猿の仲良し!?笑って泣いて熱すぎる!決してCoolになんかなれない!
  • ファイティングガール 味がまだできってないぞ!内容飛びすぎだし。時間内に収めようとしたのかな。
  • ジョニーイングリッシュ 笑いのエンターテナー。笑いの70分。だれが恋愛映画つくるもんか!
  • School Of Rock 洋ロックのすばらしさがわかる!これを見て洋楽好きになる人も出ると思う
  • ブラックホークダウン まさか戦争、会社の経営方法にかんする戦略映画だとは。
  • ブルースオールマイティー 神様って本当は大変なんだね というよりいたの!?
  • チャーリーと14人のキッズ 泣けるし、笑える。子供の笑顔って素敵
  • オーシャンズ11 Coolでガイ!
  • シュレック Ⅰ アニメーションの深さを思い知らされた
  • スパイダーマン Ⅰ なんだろー 評判よりも・・・って感じだった





観たい作品